ぼくはきみがすき!

他愛ないひとりごと

はじめましてのお話

 

 

 

はじめまして、なのと申します。

本日ブログを開設いたしました…!ぱちぱち!

 

 

すきなものは、関ジャニ∞ジャニーズWEST

 

丸山くんと安田くんに心を奪われ、重岡くんと神山くんを溺愛しております。

そんな感じのグループまるっとだいすき芸人ですので、DD扱いしていただくのが一番手っ取り早いのかもしれません。

 

 

実はわたくし、いままでジャニーズとは縁のない毎日を送っておりました。

休み時間にクラスメートの女の子たちが「昨日のMステみた?」「少クラでね」なんてお話しているなか、わたしは校舎裏の池に大量発生したカエルを男友達と投げ合うような人間でした。カエルさんあの時はほんとごめん。

 

強いて言うなら、姉(相葉担)の影響でほんの少し嵐さんのライブDVDを見たことがある程度。

 

そんなわたしがなぜか突然、エイトにハートを射抜かれました。

 

何がきっかけでいつ落ちたのか、実はこれがさっぱり記憶にございません。いつの間にかわたしの生活の一部になっておりました。

覚えていることといえば、当初は「錦戸くんがいるグループ」くらいの認知だったこと、そしてはじめてすきになったのは安田くんだということ、の二点でございます。

 

そして2016年の夏「MUSICDAY」にて、とてもきらきらしていた(物理)ジャニーズWESTの神山くんに一目惚れしてしまいました。

…このお話は長くなってしまうのでまたこんど。

まだファン歴3ヶ月弱、知識不足のわたしですが彼らの魅力にすきが積もってゆく毎日でございます。

 

 

 

このように、140文字に収めきれなかったものをこちらでぺらぺらお話してまいります。

つまるところ語彙力ゼロのド新規がぎゃいぎゃい大騒ぎするだけのブログでございますので、何卒ご容赦くださいませ。

 

 

わたしのすきな人が、おいしいごはんを食べて あたたかいお布団で眠ってくれたなら、それがわたしの一番のしあわせです。

 

ゆるくのんびり、自分のペースで彼らを応援して行けたらなあ、と思います。

 

明日も一日がんばるぞ~~~~!